ふきでもの

 すごい吹き出物が口の周りにできてるし。

おまけに肌はカサカサ。

口の周りの吹き出物は

内臓からの危険信号とか。。。

胃が弱っているみたいな?

ストレス?

乾燥もすごい。

確かに。

ここのところ

数か月のストレスはハンパない。

特にこの何日かはすごい。

PMSってやつだろうな。

いや、違った。

この年頃の人はPMSっていうより更年期障害

誰に相談できるわけでもないどうしようもない悩みがあり

それがもう飽和状態。

更年期と相まってかなり精神的にこじらせてる感じ。

その悩みがどうしようもないだけに

なんだか、何もかもに対して無気力になりつつある。

欲しいものもなければ食べたいものもない。

やりたいこともなければ行きたいところもない。

ただただ、やらないといけないことだけがやまずみだけど

それもうまく処理できず。

とにかく疲れてる。

mabelle.jp

今、勉強しているメディカルアロマで

ちょうど、この状態の時に効果がある精油のことを学んでいる。

にもかかわらず

それを使ってみようという気にもならない。

お肌がカサカサならホホバにその精油達をブレンドして

トリートメントでもすればよかろうが・・・

そんな気になれない。

つい、半年ほど前まで

とても元気にいろんなことをこなしていたのになぁ。

どうした!私!!

老け込むだけだぞ!!

 

 f:id:kopukoko:20170502010730j:plain

creditcard-c.com