おしりが・・・

 土曜日。

息子くんは休みですよ。

主人はお仕事。

さて、今日は何しようか。

ここの所忙しく

家事がちゃんとできていない。

休日にしっかり掃除をしておきたいものだけど

掃除に没頭するわけにもいかない。

息子くんのせっかくの休み。

何かしなければ

ちゃちゃっと掃除を済ませ

図書館で借りている本を

数冊、怒涛のように読んであげて

そうこうしているうちにお昼ですよ。

mataiku.com

何が食べたいか聞いたみると・・・ハッピーセットだって。

うちは主人がマック嫌いなもので

主人がいないときしか食べれない

なので、お昼はマックにしてあげよう。

そのあと、実家にちょいと帰り

長女が卒業式で着た着物なんかを

やっと片づけて

公園へ。

東平尾公園

主人がいないときの公園遊びは

箱崎公園か、東平尾公園に決まりつつある。

前回、息子くんを自由に解き放ち

1人ですべり台を滑りに行かせたことを

やはり、危険だと思ったので

今日は、ついて回った。

なぜだか息子くんも

お母さんも一緒に滑ろうってスタンスだったよ。

もう!!!!!

きっつーーーーーーーーーーーい

一番下から階段を上って

草スキー場を越えて

そこですべり台のほうへ行くこともできるが

もう一段階上へ階段を登り

遊具を駆使してすべり台へとゆー過程を

何回したことやら・・・

ぜーぜー言いながら頑張りました。

ローラーすべり台も

そこそこ長い距離で

そこそこスピードも出て

おしり痛いよ。

やっぱり尾てい骨のところすりむいてるし。。。

大変。泣けてくるぐらい大変。

でもね、息子くんが嬉しそうだから

それだけで頑張った甲斐があったよね(涙)

f:id:kopukoko:20170514004313j:plain