喉が痛いの

今日は、乳腺専門クリニックへ

今回は乳がんの検査ではなくて

1月に乳がんの定期検査に行った際の血液検査で

コレステロールの数値が高いということで

投薬治療になったわけよ。

遺伝性らしくて

食生活やなんやらでの改善はないそうな。

薬を飲んで数値を下げるしかないんだって。

で、薬をやめたらまた数値が上がるそうなので

結果、ずーっと飲まないといけないそうな。

その、薬が効いているかの血液検査と

引き続き薬をもらわないといけないから

三か月に一回、通院しなければならなくなった。

その都度、胸の触診もあるので

ありがたいですけど。

mataiku.com

次回、8月は

乳がんの定期検診も一緒に。

今度はマンモもエコーもだな。

そうなると、精神的に不安定になっちゃうんだな~。

あー。。怖い怖い

でさ。

暑くなったとはいえ、風は涼しいですよね。まだまだ。

ちょっと薄着しちゃったのかな。

喉が痛い。激痛。唾を飲み込むのも困難。

のどぬーるスプレーを使ってみてるけど。

ぜんぜん。痛みは増すばかり・・・

寒気もするし、節々が痛い。

でも!熱はない。

熱が出たからと言って

主婦は寝込むことはできないので

出ないに越したことはないよね。

しかし、この喉の激痛が何とかならないもんかね。。。

かなりつらいよ。

f:id:kopukoko:20170515220736p:plain