もやもや。

 もう。

なんかいっつももやもやしてる。

仕方ないんよね?

もう、そういうお年頃やもんね。

昨日、幼稚園で

第一回目の幹事会があった。

やっぱ感じ悪かったーーーー。

常任さんたち。

なんなん。

あの感じ悪さ。

幹事しなきゃよかったよ。

私が好きで二回も幹事をしているとでも?

あーーー。なんかもやもやする。

まぁね。

特に常任さんたちと関わることはないので

必要最小限に幹事の仕事をやって行こう。

 

さて、今日は金曜日。

主人は今日、明日でお休み。

息子くんを任せて

私は勉強をさせていただきたいと

お願いしようと思っていたんですよ。

私が仕事終わって帰ったら

「実家の方でお祭りがあるから。今日から帰る。」と

えらい!!!!!

息子くんを連れて一泊してきてくれると!

ちゃんとわかってくれてたのね~^^

ありがたや~と思っていたところに・・・・

義弟嫁からのライン

もーーーー面倒。

彼女らも明日から義実家へ行くんだと。

「あら?あなたはお留守番?」みたいな。

「勉強を口実に義実家に行かなくて済むからいいやん。」

だって。

mataiku.com

口実やないて。実際時間がなくて大変なんだよ。

またまた、私はいい嫁ですアピールしてきやがる。

義弟は仕事で泊まれないけど

私は、子供たちと義実家に泊まりますわよ^^みたいな。

まじで面倒。

どうでもいいがな。

うちの息子が迷惑おかけすることもあるかと思いますが・・

よろしくお願いいたします。ってとこやね!

あーーーーーー。もやもや。

 

f:id:kopukoko:20170519185943j:plain