おしりが痛い

f:id:kopukoko:20170520222655p:plain

昨日から主人と息子くんは義実家へ行っていて

今日は誰もいない。

なので、朝起きた瞬間から勉強を始めた。

メディカルアロマインストラクター取得の

オンライン講座。

mataiku.com

明日が期限で観れなくなっちゃう。

一日中、ほぼ座りっぱなしで

講座の動画を観たよ~。

しかし、どのジャンルの先生も個性的だったわ。

普通だったのは精油学の女性の先生だけだった。

メディカルハーブのおばちゃん先生なんて

関西弁で普通に井戸端会議のようにしゃべりやがる・・・

この雑談に付き合わないかんの???と思ったら

動画、途中でフェイドアウトされとうし(爆)

まぁ、何とか試験に出る科は観終わった。

そんなこんなで

お尻が痛い!!!

2週間も前よ?

息子くんと

公園に行って滑ったローラーすべり台

それのおかげで

尾てい骨のところすりむいてるの。

まだ治らないの。

数日前に熱出したけどさ

体力が落ちてるんだろうね

すりむいてるところが

なかなか治らない

ずっと座ってると痛いよ。

そういえば、昨年もちょうど今の時期

体調崩していたなぁ。

今の季節、体調崩しやすいですよね。

息子くんが元気なのが救いだ。

さて、あとまだリフレクソロジーのところと

ハンドマッサージのところ観てないからね

今から観ましょう。

naradaibutsu.net