無気力?

f:id:kopukoko:20170510000744j:plain

私、普段から雑誌なんて見ない

美容院に行ったときくらい。

でも、美容院も半期に一度行くか行かないか・・・

若いときは月1で行っていたのにね。

買い物だって、昔はショッピングモールなんてなかったから

必ず、繁華街に出てデパートでだったよな。

そこしかなかったからね。

今は、ショッピングモールすら行ってないね~

時間がない。買い物に行く暇がない。

特に欲しいものがない。

カバンもボロボロ。キーホルダーもボロボロ。

いい加減買いなおした方がいいのだろうけど

欲しいものがない。

とりあえずで買う気にもならない。

服だってベストの体重より10キロ以上太ってしまってからは

何着ても似合わないし、おかしい。

着たいものが着れなくてが続くと・・・

結果、何もいらない。になった。

それが、ちょっとしたきっかけで

雑誌を購入することになって

AneCan

イヤイヤ!全然!年齢も何もかも合ってないし!!ってとこだけど

息子くんの昨年度の担任の先生が載ってる疑惑がママたちの間であって

きれいでかわいくてうちの長女の一つ上だから

娘のようなもんでさ

雑誌に載ってるんなら、おばちゃん買ってみてあげるよ!って言う気持ちで

確認の為にね(笑)

えーーーーーーーと。担任の先生・・・確認できずでした!

噂だったんだろうね。

で、せっかく買ったから久々に若者向け雑誌をみてたんだけど・・・

可愛いカバンとキーケースが載っていて

絶対欲しい!と珍しく思ったわけですよ。

で、先ほど思い出して

さてさてカバンとキーケース

買っちゃおうかな~^^

と、ちょいワクワクしながら雑誌をみたんだけど

ん・・・・・・どれだっけ?

mabelle.jp

隅から隅まで見ても

見当たらない。

何回か見ていると、あ。これだ。

と言うのにたどり着いたけど

結果。。。。欲しいとは思わなかった。

無欲。と言うのとは違うんだろう。

どちらかと言えば

無気力寄り?

nagasakiminato.net