幸せ。

今日は、体操教室へ。

体操教室の後に、骨盤矯正整体の月一回の勉強会があるので

今回はキチンと参加で。

月末の体操教室は

必ず、ボディバランスのチェックがある。

以前みたいに、体操教室に毎回参加できていないので

膝やら腰やらの痛みが多少出はじめて

今回のボディチェックは

歪みまくってるだろうな・・・・と思いましたが

大丈夫だった! なんとか許容範囲内で。

特に、自宅ではストレッチもしてなかったけど・・・

ちゃんとしてたらもっと良かっただろうな。

そのあと・・・骨盤矯正整体の勉強会。

今回は手技の復習ではなく

新しい項目

「O脚の矯正」

私はO脚ではないけど施術をしてもらうと

めっちゃ気持ちいいよね~

癒される・・・・

そんなに難しい手技ではなかったので

さっそく誰かに施術したいところだな。

で勉強会が終わり

ちょうど、息子くんのお迎えの時間。

そのままお迎えに行って

お友達のお家へ。

年長になってクラスは別れたけど

とても仲の良い友達と

息子くんが年少の時から

ずっと大好きな女の子のお家へ遊びに行きまして。

夕飯からお風呂からお世話になってしまいました。

夕飯を食べ終わり

みんなで「ドラえもん」を観ていたのですが・・・

息子くんと、彼女(あえて彼女と申しますが)

ソファに隣同士で座り

テレビを観ながら

たまに顔を見合わせて談笑している。。。

その時の息子くんの表情!

見たこともない!

嬉しそうな、愛おしそうな・・・

家では決して見せない

表情をしてまして。。。。

その子のことがすごく好きなんだというのが伝わってきました・・・

なんか。微笑ましすぎて

泣けてきたわ。

creditcard-c.com

f:id:kopukoko:20170526234205j:plain