週末は疲れるね

今週は、土日主人が休みだった。

さて。何をして遊ぼうか・・・

って

いつも通り公園なんだけどさ。

土曜日は、遠賀の恐竜公園。

ネットで、恐竜の滑り台の写真をみて

息子くんが、行きたい!!!と言ったので・・・・

うーーーーん。。。

母はね、前の結婚生活で遠賀に住んでたわけよ。

この公園はよく知ってるのね。

長女が幼稚園の時

春休みにクラスのみんなで花見をした公園。

懐かしすぎる。。。

でもね。

なーーーーーーーーんもないよ。 普通の地域の公園だぞ。

いいのか?

ま。あれから長い月日が経ってるから

いくらかは変わってるかもしれない・・・と期待をして行ってみた。

いやーーーーーーー。

なんも変わっていない。

というか、月日が経ち・・・

遊具が劣化していた(笑)

草も思いっきり茂っていた。

でも、息子くんは恐竜の滑り台に大興奮^^

それはそれで楽しそう。

しばし、遊んで・・・

やはり、遊具の少なさに

飽きてきたようなので

いきなりですが

釣りに行くことになりました。

それから遠賀から福津の海まで行って

魚釣り・・

餌が悪かったと思う。

周りはみんな大漁なのに

うちだけ釣れず・・・

で、今日。

大野城運動公園に行きました。

ここちゃんも一緒に。

でも、犬は公園には入れなかったので

主人と息子くんが公園で遊んで

私とここちゃんは

公園の横に登山口があったので

天拝山に登りました。

ここちゃんの野生が全開で

駆け登る、駆け降りる

ちょっと待てぃ!!!!

母は転げ落ちてしまうぞ!!と何度も叱り上げ

引っ張って。無駄な体力を使いつつ

登っておりました。

数組、山登りの人とすれ違いましたが

山登りの風貌。

ふらーっと散歩で来たようなヤツは私ぐらい(笑)

そんなもんだから、山の頂上まで行くことはできずに

折り返し。タイムリミットもあってね。

次回再チャレンジしたいものだね。

で、主人と息子くんと合流し

昨日のリベンジで

またまた釣りへ。

今日は釣れたね。

入れ食いだね。

息子くんは釣れてとっても喜んでたから良かったんだけど

あまりにも小さいアジ達・・・・・

みんなリリースで。

creditcard-c.com

f:id:kopukoko:20170528231603j:plain