いつものように。週末は忙しい。

f:id:kopukoko:20170604225212j:plain

疲れた・・・・

この土日も例にもれずジタバタと。

土曜は主人が仕事だったので

息子くんと二人でマリンワールドへ。

リニューアルオープンして2回行ったけど

いつもお友達と一緒でクレジットカードの審査が甘いと子供たちは

走り回って遊ぶばかりで

きちんとみてないもので・・

今回は二人で行って

全部じっくり見て回ろうと思ったのさ。

早めに昼ごはんを済ませてから

マリンワールドに到着。

駐車場に車を停めて・・・・・・

あれ?斜め前の車・・・

友達んちのじゃん(笑)

来てるんだ^^;

入場してから電話してみた。

「いるの?」

「いるよ。ホールまで来て。」

ホールに行くと

もう一組いた

結局、いつものメンバーだ(笑)

息子くんは、思いがけなく友達に会えたもんだから

嬉しくって

ひたすら遊ぶ。

結局、何も見なかった。

イルカショーも見ないで

遊びまくって

そのまま場所移動。

アイランドシティの公園へ

そこで18時まで遊び

土曜日は終了。

で、本日

近所のショッピングモールで

ウルトラマンのイベントがあった

10時、11時、13時?15時・・とイベントがあったんだけど

息子くん、土曜日にイルカショーをみていないことが心残りだったようで

再度、

マリンワールドに行きたいと。

じゃ、ウルトラマンは早めのイベントを見に行こうと

朝一でモールへ乗り込む。

はい。そこでまたもやお友達3家族と遭遇。

10時と11時のイベントをみんなで一緒に観て

解散。うちはマリンワールド

日曜日は人が多い・・・f:id:kopukoko:20170604225112j:plain

ごちゃごちゃしながらも

いろんな水槽観て回れたし

イワシタイフーンも観たし

すごいきれいよ。若干、たたり神にも見えてくるけど。

で、息子くんの心残りのイルカショーも観て

そんなにいろんなところのイルカショーを観たわけではないけど

今まで観たことのあるイルカショーの中では

このマリンワールドのイルカショーは

レベルが高いと思うんだけどね。見応えがある。

感動します。

最後に、主人と息子くんをバックヤードツアーに参加させて。

存分に楽しんだよ。

なのに。。また。

帰りにアイランドシティの公園・・・

昨日と同じパターン。

18時まで遊んだ。

マジできつい。

okinawa-pineapple.net