楽しかったよ。テニスの体験スクール

今日も朝から色々と。

息子くんを幼稚園のバスに乗せてそのまま

近所のショッピングモールまでダッシュ。

朝一番で老眼の作り直しへ。

主婦におすすめのクレジットカード!

幸い、30分ほどでできるということなので

しばし、モール内を散策しながら待つ。

かなり度が強くなった眼鏡を受け取り

そのままダッシュで幼稚園へ。

一昨日出した起案書が昨日戻って来ていたので

茶話会の案内のお手紙の印刷作業。

11時15分に相方と落ち合い

印刷して~、折って~、一人ひとり宛名を書いて~

先生に渡して終了。

その後、年長幹事で集まって

茶話会の準備のスケジュールの話し合い。

と言っても、ひたすら雑談^^;

ちゃんと計画したのはものの5分ぐらいだね・・・・

そんなこんなでお迎えの時間。

今日、スイミングを習っているスポーツクラブで

テニスの体験スクールをすることにしていた

16時からだったので

それまでの時間、近所の公園で遊ばせる。

一時間ちょい遊んだところで

スポーツクラブへ

今回は、お友達3人で一緒に体験スクール。

面白かったわーーー。

本人も面白かったみたいだけど

見ている母も面白かった。

息子くんのどんくささが際立った^^;

こんなにもできないものかと・・・

でも、本人一生懸命で

笑っちゃいけないけど

おかしくておかしくて。

タオルで顔を隠して大爆笑してしまったよ。

でも、本当に

本人はめっちゃ楽しんでるの。

スポーツクラブでの2個目の習い事になるので

割引があって

月、1600円ちょっとで受講できる。

かなりお得。

なので、スイミングを習っている二人は

本日即契約。

来週、水曜から受講することにした。

もう一人の友達は、他の所の体験も受けていたので

ちょっと検討するとのこと。

さてさて、息子くん。

このどんくさいのがどこまで上達するでしょうか。。。

f:id:kopukoko:20170609234612j:plain