梅林アスレチックスポーツ公園

さーて。やってきました週末。

主人は仕事。

明日、幼稚園の参観があるので

今日はそーーーーーーっと過ごそうと思って

何も言わずに日常を送ろうとしていたんだけど

「お母さん。今日は幼稚園休み?」

(息子くん、イマイチ曜日が把握できていない残念な子)

「そうだよ・・・」

「だったら公園行こうよ!!」

だよねーーー。そうなるよねーーー。

Amazonでお得なクレジットカード!

家にいても

どうせ、遊んで遊んで攻撃が大変やし

公園に行った方がいいね。

と、言うことで

太宰府の梅林アスレチック運動公園へ。

初めて行ったよ。

うーーーん。微妙な感じだ。

遊べるような・・・ものたりないような・・・

はじめは、公園にいた見知らぬ兄弟と一緒に遊ばせてもらってたんだけど

先に帰られて・・

そうなると、ちょい退屈で

ガッツリ相手をしなくてはいけない・・・

母はきついぞ。

でもね、明日の父の日に

お父さんにプレゼントを買いに行くからって話したら

すんなり応じてくれて

16時ごろには公園を出ることができた。

それから、お父さんに

お洋服のプレゼントを購入して

食材を買って帰宅。

今日はこれで終了と思いきや。

夜、ホタルを見に行きたいとおっしゃる息子くん。

お父さんが20時頃帰宅で

帰るや否や近くのホタルスポットのダムまで。

ダムのふもとに

今一緒にクラス幹事をしている相方の家があるので

連絡してみる。

家族総出でやってきた。

そこは4人兄弟だからね。にぎやか。

ホタルいっぱいいたーーーーーーー!

木がクリスマスツリーのようになってた♡

そんなホタルを愛でるのもほんのひと時。

子供たちは公園で全力で遊びだした^^;

結果、21時半まで走り回って遊びましたとさ・・・・

明日、幼稚園なんだけど・・・

大丈夫かしら。

f:id:kopukoko:20170610232027j:plain