家族の集い

本日、父の日。

幼稚園へ。

上の子たちの幼稚園の時は

「父の日参観」と言っていた。

クレジットカードは学生の時に作るとお得です!

でも、今は

参観に来られる人が

お父さんとは限らない。

と言うことで

「家族の集い」となったようだ。

10時集合で

そのまま園庭で親子体操。

昨年は雨の為に

園庭での催しがなくて残念だったから・・・

今年はうまいこと雨が上がってくれて嬉しかったーー。

幼稚園最後だもんね。

息子くんはお父さんとノリノリで踊っていた。

可愛い振付が、なんかめっちゃ笑える。

それが終わると教室に入り

親子制作。

年長組は灰皿か、小物入れか、プレートか・・・

粘土で焼物を作るの。

うちは・・・

息子くんの手形のプレートにしようかと思ったけど、

縁に高さを作って、小物入れみたいな感じにしたよ。

手形に、今の身長と体重も書いて。

出来上がるのが楽しみ。

って・・手元に戻ってくるのは

2月の作品展後なんだけどね。

f:id:kopukoko:20170611214226j:plain

親子の集いが終わって

昼食をとった後・・

海ノ中道海浜公園へ。

久しぶりにサイクリング

息子くん、大き目の自転車に変えてから

そこら辺の公園で乗り回すのはちょっと・・・・

海浜公園内の数か所ある公園を巡りながら

サイクリング。

風が涼しくてとても気持ち良かったよ^^

途中、動物の森にも立ち寄って

プレーリードッグの赤ちゃんが産まれたんだってーーー。

ハンパなく可愛い・・・・

f:id:kopukoko:20170611215310j:plain

比較するものがないから

大きさがイマイチ伝わらないけど

めっちゃ小さかったーーーー!

デグーマウスぐらい。

ってこの例えもわかりづらいわっ!

クレジットの請求がやばいことになったww - クレジットカード速報