ごめんね。息子くん。

f:id:kopukoko:20170615234056j:plain

月曜日が代休でお休みだったから

1週間が早い。

もう、木曜日。

気が付けば、月~木曜は習い事という息子くん

そんなんもあって

日にちが経つのが早いのかな。

creditcard-c.com

もう少し慣れたら

そろばんを週1日にしよう。

きちんと覚えるまでは週2回でお願いしますって

先生に言われてさ。

そうなのかな~・・・と思いながらも

週2回行っている。

今日は、スイミング。

辞めるのなんのと揉めたけど

結局、頑張って行っている。

一時期、息継ぎがきつくてできないと

心も折れていた。

息子くんはアレルギーがあって

いつも咳をしている。

空気が悪い日は

咳がひどい。

それで、いつも薬を飲んでいたんだけど

それが、最近

喘息と言う診断が出た。

風邪を引いたきっかけで

喘息の症状が顕著に出たようで

そのように診断された

喘息と診断されたのは初めてだった。

それで、吸引するタイプの薬が処方された。

おかげで素晴らしく調子がいい。

咳もほとんどなくなって

なにより・・・・

クロールの時の息継ぎが苦しくないとさ(爆)

今まで、息子くんの弱い心のせいで

クロールができなくなってしまったと思っていたけど・・・・

本当に苦しかったのかも・・・

気付かなかっただけで

ずっと前から喘息の症状は出ていたのかもしれないな・・・・

ごめんね。わかってあげれなくて。。

fctokyo.info