グリーンピア八女

今日もすこぶる天気が良かったですねーー。

今週半ばから本格的に梅雨っぽくなるなんてねーー。

このままでいいわー。

で、今日は

グリーンピア八女に行ってみた。

思ったほど遊べない。

夏場、プールがOPENしたら

楽しかろう。

主婦でも持てるクレジットカード大公開!

遊具がないのが痛い。

ちょっとした、乗り物があるくらいだった。

ゴーカートに乗り

トランポリンで遊び

良く遊園地にある、サイクルなんちゃら

高いところにレールがあって

チャリで漕いで進むあれ。

それに乗って

手漕ぎボートに乗って・・・・

途中、ドッグランの競技があってたので

それを見て

ただただ広い敷地でバトミントンをして遊んで

温泉に入って・・・・・・・・

こうやって見ると

楽しんでるじゃんね。

遊べてないことないね。

しかし、真夏のように暑かったよ。

温泉なかったら死んでたわ。

で、途中のドッグランの競技!

みんなお利口さんーーーーーーーー!!

うちのここちゃんにさせてみたいわー。

息子くんとペアでしてもらいたい。

でも、基本ここちゃんは

息子くんのことを同等以下に見てるからさ

無理かな。

逆に、それをすることで

息子くんに従うようになってくれたらいいんだけど

息子くんにしても、ここちゃんにしても

ちゃんと言うことを聞くタイプじゃないからね

難しいかしら。

f:id:kopukoko:20170618233629j:plain