髪を切りたい!

f:id:kopukoko:20170619223510j:plain

右腕が痛いわ。

なにしたっけ?

ズキズキします。

で、今日は息子くんの幼稚園のプール見学の日。

暑かった。立ってるだけで汗が流れる

とりあえず、ビデオは回してみたが・・・

これと言って見どころもなく。

クレジットカードの審査で知っておきたい事とは?

これから梅雨本番になったら

プールもそうそうないね

去年も一昨年も2回しかなかったし。

あと一回、見学の日が設けてあるけど

今日で最後かもしれないね。

なんとなくでもビデオにおさめてて良かったかな。

見学が11時15分からという中途半端な時間だったからさーーー。

これと言って何もできなかったよ。

髪を切りに行きたかったな~。

梅雨に向けて髪を切りたいなぁ。

昔は、サラサラのストレートヘアだったんだけどさ

抗がん剤で全部髪が抜けて

はえてきた髪は天然パーマだった。

5年もすれば元の髪に戻るって言われたけど・・・

全然。元のストレートへには戻らない。

年取ると、髪はうねってくるって義弟嫁から言われたことがあったな。

でも、最近はうねりはだいぶん弱くなってきたかなぁ。

と言っても

梅雨時期はやっぱりクセが出ますよ。

それだけでも鬱陶しいよ。

前髪がうねるのがとにかく気分悪いから・・・

なんとかしたい。

逆に、前髪は伸ばしてた方がいいのかもしれないな。

短くしたら私は手入れができないな。

ワンレンにしたい。

まだそこまで伸びてないけど。

ワンレーーーーン。

昭和語??

draemon.info