明日はフリーだーーーーー!!!

 f:id:kopukoko:20170622235110p:plain

 息子くん、金曜日は習い事がないOFF日

明日は降園後の用事も入っていない。

久しぶりにフリーーーーー!!

でも、幼稚園終わって

天気が良ければ公園に行くだろうな。

creditcard-c.com

それも15時ちょいすぎにはみんなハケるから

それに合わせて帰って・・

主人が早出なので

17時20分ごろに帰ってくるまでの時間

お泊り保育のお守りの材料を買いに行って

ユニクロに行きたい。

お泊り保育のためのパジャマはTシャツとリラコにしようと思っている。

それと、テニスの時の服。

友達の話では

ユニクロにいいのがあるそうな。

それをどんなものか見に行きたい。

最近私は仕事でユニクロやGUの商品を

ネットで検索する事が多い。

なかなかいいよね!!

インスタで画像なんか見てると

みなさんおしゃれーーーー!

やっぱりスタイルが良くて

きれいな方が来ているからいいのだろうか?

日々いろんなアイテムを見て

すごいいい!!欲しい!!と思っていても

ちっとも覚えることはできない

なんとなく、ユニクロに良いボトムスがあるぞ

ぐらいな感じで。

明日、ゆっくり見てみたいものだ

しかーーーーーーし!!

息子くんと一緒だと無理だよね。

やはり、男子は買い物が嫌い。

自分のものだけちゃっちゃと決めたら

母のものを見るのなんて

付き合ってくれない。まったく。

まーね。私も一人の方がじっくり見れていいしね。

って。。。そんな時間がない

夏休みが始まろうものなら

確実にない。

自由がありそうでない。わ・た・し。

 

okayama-kibidango.net