マーシャドーで頑張る。

あっという間に週末は終わり。

昨日は、息子くんの幼馴染が遊びに来てくれた

やっぱり。楽しいね。

幼稚園のママ友とはやっぱり何かが違うよねー。

娘のようなものなので(笑)

楽しかったわ^^

Amazonで得なクレジットカードはこれだ!

で、夕飯まで食べて帰ってくれるのかと思っていましたが

夕方から用事があるということで

息子くん。がっかり。。。

の、ところを次女から連絡があり

こちらに帰ってきているそうで

夕方から泊まりに来てくれると♡

嬉しいーーー

久しぶり!

夕方遅くだったけど

息子くん、一緒にお風呂に入ってご飯食べてすごくうれしそう^^

母も嬉しい♡

息子くんが寝てからは

次女は手芸がまぁまぁ得意なので

お泊り保育のお守りを一緒に作ってもらった。

結局、「カプコケコ」は諦めてくれて

マーシャドー」ってやつにしてくれと言われた。

うーーん。これもかなり難しそうだけど

やってみるか。。と挑むことにしたけどさーーー

大変!!次女と二人で夜中の3時まで頑張った。

それでも、まだ出来上がってないよ。

続きを頑張らないとね。

今日は、次女は大学の寮に戻るから

午前中のうちに前夫宅に送り届けて・・・

思いのほか、天気が良かったので

公園に行きました。

もちろん遊具でも遊ぶんだけど

今日は虫取りに熱中。

虫網がなかったので、魚釣りの網で

全力で走り回ってトンボを追いかけている息子くんの姿は

本人は真剣そのものなんだけどさ・・・・

そんなんで捕まえられるわけないよね~

その姿がかわいらしくて面白くて。

爆笑でした。

f:id:kopukoko:20170625231852p:plain