「ラン活」終了ーーーーーーーーーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

すっきりぃぃぃぃぃぃ!!!

今日、髪を切りました。

すっきり。

じゃなくて。

ランドセル、決まりましたーーーーーー!!

すっきり。

クレジットカードで審査が甘いのはどれ?

スタートダッシュは早かったものの

悩みすぎて乗り遅れてしまうという。

優柔不断ならではの展開だったのですが

なんとか、2つに絞り

私の好きなビジュアルのやつと(黒川鞄)

機能が優れてるやつ(池田屋

機能が優れてるやつは

見た目が、ちょっとね・・・・と言うところはあったんだけど

これはなんだ?と気になるところが

すべて理由があって

コンセプト通りの「子供思い」

良いのはわかる!

でもでも

ビジュアルが好みの「黒川」も捨てがたい・・・

と、何日も何日も悩んで。。

息子くん本人に決めてもらった。

池田屋」で即決。

本人がそう決めてくれたから

それに従い注文完了!!!

いやーーーーすっきりしました^^

これで、「ラン活」も終了。

色々調べたわーーー

悩んだわーーーー

現物をみないで決めてしまった不安はあるけど・・・

ま。大丈夫でしょう。

7月末あたりに

こちらでも展示会があるので

ちょいと覗いてみようかしらね。

なんか、寂しいです。

小学生になってしまうんだ。。。

どんどん親離れしていくんだ。

いや。実際、離れてもらわな困るけどね。。。。

f:id:kopukoko:20170621224225p:plain