息子くんの誕生日が近づく・・・

いつの間にか7月ね。

昨日は、息子くんを寝かせつけていたら

そのまま一緒に寝落ち

やらないといけないことたくさんだったのに・・・

朝4時に目が覚めて

今から活動するか・・・とも思ったけど

ゆっくり寝ることなんてめったにないから

二度寝することにした。

楽天カード審査通過のコツ大公開中!

で、今日。

天気よかったけどさ。暑いよね

外遊びする気力なし。

川とかプールに行っても良かったんだけど

あと3日後にやってくる息子くんの誕生日

よくよく考えると、プレゼントを買いに行く暇がない^^;

なので、今日は息子くんと買い物に行くことにした。

もうね、おもちゃはいらない。

おもちゃって言うか、「キュブロ」っていう

知育玩具が欲しかったんだけど

藤井4段が子供のころに遊んでいたおもちゃと言うことで有名になり

今は、入荷待ち様態。

それに似たおもちゃがあるんだけど

それは、どーも今年社会人になった長女がプレゼントしてくれそうな予感。

なので、私と主人からは

もう。。こまごまと色々・・

先週、金曜日にお友達の家に遊びに行って

お友達がおばあちゃんにもらったとかで

見せてくれた「学研 恐竜ペーパークラフト」ってやつをかなり欲しがってたから

それを買ってあげた。

f:id:kopukoko:20170702214630j:plain

でもさーーー。。。

これ、自分じゃ作れないよね。

結局、母が頑張る。

f:id:kopukoko:20170702214901j:plain

こんなんできましたけど・・・・

眼精疲労がハンパない。

今日は、この他に

夏用のサンダルと

プールに遊びに行った時に

是非使いたいと懇願された

イルカ型のでかいなにか。

浮き輪? なんか乗るやつ

流れるプールでかなりな頻度で衝突してくるやつ。

今日はこの3点。

あとは・・・約束していた

外遊びグッズ

グローブとかバットとか

そういったものを揃えれば終了。

それも今日買いに行きたかったんだけど

それは、自分がいない時に内緒で買っててって

クリスマス方式を希望されたので・・・

いつ買いに行こう。。