入れたな

f:id:kopukoko:20170703222229j:plain

本日、幼稚園の二回目のプール見学の日。

幼稚園生活最後のプール見学。

前回行った時も思ったけど

これと言って見どころはないのよ。

でも、最後なので、見に行こうと思っていました。

ですが・・・

Amazonで得するクレジットカードとは?

昨夜、息子が喉が痛いと泣いて起きてきた。

えーーー。この時期の喉が痛いって・・・

それも、泣いて起きてくるほど・・・

ヘルパンギーナ?溶連菌?アデノ?

思い当たる病気は色々・・・

でも、まだ熱はない。

抗ウィルス効果、免疫力UPの効果がある

アロマオイル、ティーツリーを肌着に垂らし(香りを嗅げるように)

首に塗布。耳裏のリンパあたりに塗布。

必死。

今日のプールはどうでも良かったんだけど

明日のお誕生会は休んでもらったら困る。

とにかく、殺菌殺菌。

その甲斐あってか????

今朝も発熱はなし。

喉は少し痛い程度らしい。

でも、大事をとって

プールは見学することにした。

天候が悪かったり、プールの水温が上がらなかったら

体育教室の見学に変わる。

天気よかったけど、水温が上がりませんように!!と願ってたけど・・・

今日はプール日和でしたね。

見学している我が子を見学しに行くのも変だと思い・・・

結局、家でお泊り保育のお守り作りに励んだとさ。

そんな中、昼前に幼稚園からメール。

台風接近のため、明日は休園します。

お誕生会は7月18日に延期です。

ですと。

もーーーー。

プール入ってもよかったんやなーーーい?

お誕生会の為に大事をとったのに・・

ふぅ。

kouchi-yosakoi.net