台風でしたね

f:id:kopukoko:20170704223207p:plain

台風のおかげさまで

今日は幼稚園お休みだったよ。

何して遊ぼうかなぁ~

夕方のそろばんまでの時間

出かけようかとも思ったけど

最近、休みの時天候がいいことが多くて

家でまったり~をあんまりしていない。

なので~。久々にDVDなんかを観た

ヒックとドラゴン」面白かったぞ。

ハワイでお得なクレジットカード!

恐竜ペーパークラフトでティラノザウルスを作りながら観たけど

面白かったわ。

内容は単純なんだけど

ヒックとドラゴンの友情物語だよね?

おばちゃんは最近涙腺がおかしくなってるのよ~

ちょっとしたことでも泣いちゃうね~

それほど泣ける話ではないんだけどね。

息子くんは、たまにDVDを観て泣く。

年少の時に「千と千尋の神隠し」を観て

最後、ハクと千尋が別れるところで号泣した。

もうこの二人は会えないって言って泣いた。

そんなんで泣くんだ~と感心したけど・・泣いてる我が子を見てわらけてしまった。

で、年中の時「トイ・ストーリー3」を観て泣いていた。

ちょうど熱を出して幼稚園をお休みしていて

私は在宅の仕事があったのでDVDを観せて、私はパソコン作業をしていた。

最後、アンディがウッディ達オモチャとお別れするところ

仕事の片手間で観ていたけど、何とも切なく私は泣いてしまったのよ。

息子くんはどうしているだろう?と、ふと後ろを振り向くと

ウルウル・・もう涙がこぼれそう。

「なんか、寂しいね。」と声をかけたのをきっかけに

わんわんと大号泣!二人で泣きながら抱き合い・・・私はまたもやわらけてしまう。

それが、年長になったらさ、なんかちょっと恥ずかしいって気持ちがでてくるのかな

めっちゃ我慢してる。

いつだったか・・・「E.T」を観た時、絶対泣きたかったはず。

我慢すんなよ~。面白くないの。

問題なく信用することができる人物かを受け付けたクレジットカード発行会社は…。 - 人気のクレジットカードが気になる