誕生日

f:id:kopukoko:20170705232105p:plain

今日は、息子くんの誕生日

主人は、なぜだか有給休暇をとっていた・・

息子くんは幼稚園なのにね。

私も仕事に行かせてもらうのにね。

クレジットカード審査のコツ!

じゃ、一人の時間に色々としていて欲しかった。

事細かに指示すればしていてくれたのだろうか?

きっと「しきらん。」って言うよね。

それを聞くとまた心乱れてしまうから

絶対できることだけを頼んだ。

でもね、今日は息子くん16時から17時までテニス

家に帰りついて、18時過ぎ

食事の用意でバタバタ。

テニスの時は遅くなるから

やっぱり夕食の事、ある程度頼んでおくべきだった。

せっかくの誕生日がね。。。ざざーっと・・・

でも、時間は押したけど

それなりに何とか形になりました

息子くん、嬉しくて嬉しくて

ずっとハイテンション^^

喜んでもらえて良かったよ。

あっという間に6歳。

誕生日恒例

出産の時のことを思い出しましょう。

予定日より10日遅れてからの出産。

6月に入ってから前駆陣痛が頻繁にあっていたけど

本格的な陣痛につながることはなく

予定日を過ぎてしまった。

7月4日に入院となったけど

その日は出産ラッシュだったようで

何もしてもらえず・・・ただただ病院のベッドに座りぼやーっと。

次の日、8時半よりバルーンを入れる。

子宮口が4cmほどあいているのでバルーン入れても落ちてくるかもね

って感じで入れられた。

すぐさま落ちてきた。

4人目だし、出産が始まったら早いだろうということで

この日は他に出産の方がいなかったので

そのまま分娩台での処置となった。

あ。今回の出産は

胎盤の位置が低いということで

九大病院でお世話になりました。

だから、学生さんがいるのよね。

この日、助産師さんのたまごちゃんが実習最終日だそうで

私の出産を自分が「主」になってさせてもらっていいですか?

と頼みに来た。

 

おっと。

長くなりそうなので、続きはまた明日にしようかな。

miyazaki-bohan.net