川遊び

f:id:kopukoko:20170709221213j:plainf:id:kopukoko:20170709221238j:plain

昨日は、息子くんと一緒に寝てしまった。

久々に歩き回ったから疲れたよ。

昨日は天気予報では昼ごろから雨って言うからさ

外遊びは無理だと思って

キャナルに行ったの。

でも、雨降らなかったよね?

外で遊べたわよね。

楽天カード審査通過のコツとは?

まぁ。めったに繁華街に行きたいとは思わないんだけど

「チームラボアイランド」とやらに連れて行ってみたくて

でもさ、家族3人で入るのもなんだかもったいないじゃない。

なので、主人にお任せして

私はキャナルをくまなく歩き回った。

特に・・・・心惹かれるものもなく(笑)

「チームラボアイランド」はどんなものかも

私はわからず。

主人曰く

1時間もあれば充分だって。

でも、昨日は人が多かったので

何をするにも手間取ったようで

結果、2時間半ほど遊んでたかな

もちろん息子くんは楽しくて大満足でしたよ。

で、今日は主人は仕事。

お家にいて息子くんのおもちゃ

いらないものの整理をやっちゃおうかとも思ったけど

何もしないのもかわいそうかなーって

結局、昼食取った後に

近所の川まで遊びに行った

下流の方は人が多くて

川の水もきれいな感じがしないので

ぐーーーーーっと上の方まで行ってきました。

人も少なく水もきれいで

快適です。

でもさ、魚もカニもなーーーーーんもいなかった

そうなると、何して遊んでいいのかわからなくなる・・・・

みんな川で何して遊んでんの???

【まとめ】<木村拓哉>30年の芸能生活で最も怖かった出来事とは!?