帰って来た

ここちゃん帰って来た。

夕方までゆっくり点滴を入れて

それから退院と言うことだったので

息子くんのテニスが終わってから

17時半~18時の間に迎えに行くことにしていた。

主人が今日は休みだったので

息子くんのテニスは主人も一緒に行った。

creditcard-c.com

スクールが始まって20分が経った頃

動物病院から電話が・・・

「今日、お昼にお父さんが面会に来られてから後追いがすごくて・・・

14時ぐらいまでは自分をだましだまし何とか過ごしていたけど

もう限界が来てます。ケージをひっかくのとかじるのがひどいので

爪が折れたり、歯が折れたり、怪我したらいけないので、できればすぐに迎えに来られませんか?」と。

元気になったもんだなぁ・・・・つか、迷惑・・・

すぐに主人に迎えに行ってもらって

また戻って来てもらった。

なんて寂しがり屋なんだろう。

1日入院しただけなんだけど

久しぶりに会ったような

ここちゃんもうちに帰って来ても

そわそわ

自宅見知り?

しばらく落ち着かず、キャリーから出たり入ったり。。。

倒れた時の嫌な記憶が蘇る?

尻尾を丸めてオドオド。

そうこうしているうちに、ソファに横たわり寝てしまった。

相当疲れていたんだね。

でもよ、ずっと病院にいたんだし・・・・

疲れてるかもしれないけど

昨日はあんなに容態が悪かったから

負担になるかな・・とも思ったけど

ごめんよ。シャンプーさせてもらうよ。

寝てるのを叩き起こしてお風呂。

ここちゃんはお風呂嫌いじゃないので

上がってからは上機嫌でゴロゴロしていた。

良かった良かった。

しばらくはお薬を飲まなきゃいけないけど。

お風呂あがってからは

食欲もあるし

昨日の様子がウソのように

普通に戻っていた。

良かったよぉぉぉぉぉ。

f:id:kopukoko:20170712233043j:plain