お誕生会

f:id:kopukoko:20170718230117p:plain

今日は息子くんの幼稚園のお誕生会だった。

本当は2週間前にあるはずだったんだけど

台風接近で園が休みになったので

延期になって今日。

なんとなんと。。。忘れてたわけじゃないけど・・・

今日だ!!って感じで^^;

先週に、お仕事のお休みを申し出るのを忘れていた

急遽お仕事も休ませてもらって^^;

なんとか無事にお誕生会へと・・・・

 

クレジットカードニュース編集部知ってますか?イエス高須院長がつぶやいてましたw

うそですwww

 

7月のお誕生会は

8月生まれの子と合同。

なので、すごーーーく多い

お誕生の子が多い。

年長なんて全部で20人ぐらいいる。

多いよ。

他の月のお誕生会を知らないから何とも言えないけど

お誕生の人数が多いから?

壇上の子たちもなんか落ち着きないし

見ているホールの園児たちもざわざわうるさいし

我が子のお遊戯も

なーーーーんかクオリティが低かった。

特に年長さんは悪い風潮で

ふざける子がちらほら

壇上にいるお誕生の子の紹介の時に

他の園児が質問するコーナーがあるんだけど

「好きな食べ物はなんですか?」の問いに

2人も「うんこです。」って

親もみにきてるんだぞ。

我が子やったら後にボコボコですよ。

お誕生会が終了後、お誕生会に出席したお母さんは

教室で子供と一緒にカレーを食べるんだけどぉ・・・

それだけでテンションあがるんだよね~

もーーーーー。うるさい。

人目を気にせずガンガン怒る私が気になるのか

園児数人がずーーーーっと私を見てる・・・

きっとその子たちのお母さんは優しいんだろうな~。

okayama-bohan.net