お泊り保育。お疲れ様でした。

f:id:kopukoko:20170721000753j:plain

昨日から、息子くんは幼稚園のお泊り保育で

昨日、終業式から

帰宅して夕方また幼稚園へ

夕方の幼稚園は一緒に送って行ったけど

主人がここ数日間お休みだったので

私はお仕事させていただいて

息子くんのことはお任せ。

お昼ご飯は外食したそうやけど・・・

習い事やら、お風呂やら

全部お任せ。

creditcard-c.com

今日も、主人にお任せして

私は仕事に行かせてもらった。

お泊り保育明けの息子くんをみたかったけどさ。

だから、息子が教室から出てくるところ

動画に撮ってもらってた。

担任の先生とギューしてさようならしていた・・・・が

他のお友達の話では・・・

昨日、息子くん先生に怒られて泣いていたそう。

えーーー・・・

お泊り保育、嫌がってなかったけどさ

楽しみにしてたけどさ

親元離れてお泊りて

それなりに多少なりとも頑張ったと思うのよね

そのお泊り保育の時に・・・泣くほど怒らないでよ。

とも思うけどもーーー・・・

明日、真相を息子くんに聞いてみよう。

どうせ、テンション高すぎて

はしゃぎ過ぎて先生の話聞かずにふざけていたんだろうと思うけどね~

今回の担任の先生はこわい。

でもね。それでいいと思うんだ。

かわいいかわいいで幼稚園終わってしまったら

小学校とのギャップがすごすぎる。

小学校の先生はかわいいかわいいという対応はしないからな(笑)

ダメなときはしっかり叱ってほしいものだ。

これでいいんだろう。

どんなに怒っても、そこに愛情があればいいよね

愛情があるからこそ、息子くんも先生のことを嫌いにならないんだよね。

と・・・・思いたい。

tokushima-bohan.net