サンシャインプーーーーーーール

本当は昨日も主人はお休みのはずだったんだけど

仕事になって。今日は休み、明日は仕事。

飛び石になっちゃって。

今日は、息子くんをプールに連れて行く約束だったんだけど

波があるプール。

北九州のね。

でも、私が生理になってしまい

行けなくなったので

またの機会にしようって話したんだけど

聞くわけないよね。息子くん

昨日も川遊びしたのに・・・

川とプールは違うか・・・

なので、主人と二人で行ってもらうことにした。

財布の中はクレジットカードやら会員カードやらでパンパンになってるから

機能がまとまったクレジットカードに代えることにした。

でも、二人で北九州は遠いので

海ノ中道のサンシャインプールへ。

私が送迎をして。

往復の時間があるので

そんなにたくさん一人の時間はなかったけど

在宅の仕事がやって来ていたので

少しできる時間はあった。

ありがたいです。

夕方、4時に迎えに行く約束をしていて

今日は海浜公園でフェス?とやらがあってるみたいで

混んでいたらいけないと思って

早めに家を出た・・・

が、まったく混んでなくて

思ったより早くついてしまって

海浜公園の西口に車を停めて待っているのも迷惑だし

お迎えだけなのに駐車料金を払って駐車場には入りたくない。

ということで、久々、志賀島の方まで行って

ちょいと海を見て時間をつぶした。

若者が海水浴を楽しんでいる~

いいな・・・若いって。

若いころを思い出した。

もっともっと楽しめばよかったと

今更ながらに思う。

そうこうしているうちに

主人から呼び出しがあったので

お迎えにあがり・・・

主人談。

サンシャインプールがすたれていたと

小学生の時に来て以来だったらしく

もう劣化がね。

高い入場料につりあってないっていう感想だった。

昨年行った田川の市民プールなんて入場料は安いし

遊具??なんかも充実していて

とても良かった。

次回は芦屋のプールに行ってみようかな。

ホント。。。暑すぎて。水遊びしかすることがない。

つか・・・・主人と息子くんの日焼けがハンパない^^;

f:id:kopukoko:20170722222001j:plain

mogamimoga.com