目が!目がーーーーーーー!!!!

f:id:kopukoko:20170727004519p:plain

夏休み。。

幼稚園から持ってきた夏のカレンダーに

天気シールとか歯磨きシールとか

お約束が守れたらごほうびシールとか貼って

それを仕上げて夏休み明けに持って行くんだけど

昨年まではこれは母の宿題だった。

今年は自分でやってくれ。

昨年のカレンダーをみれば

その日の出来事を書いてるので

毎日何をやっていたかわかるんだけど・・・

もう、思い出箱に片づけちゃってるし。

昨年は夏休み何をして乗り切ったかなーーー

全く思い出せない。

川とプールとマリンワールドだろうな・・・とは思うけど^^;

今年はどうするかなーーーー・・・クレジットカード・・・

欲しいけどいっぱいになったからなークレジットカード!

 

先週の金曜日に息子くんテニスの時間まで川で遊んだんだけど

だいたい4時間ぐらい。

その間、川に魚がたくさんいたからさ

その魚を網でとってやろうと

ずーーーーーーーっと川を見つめていたの

ほとんどの時間。

なんかそれ以来

目がおかしい

目も日焼けするじゃない

川面からの反射?

目がめっちゃ痛い

ドライアイっぽい感じに。

これはヤバいね。

サングラスしないといけないねーーー

でもね、私

サングラスとか似合わなくて

顔が丸いから?

帽子も似合わなくて。

似合う似合わないはもうどうでもよくなって

帽子はかぶるようにはしたんだけど

サングラスは抵抗ある~

車の運転するときはかける時もあるけどさ

誰も見てないし

友達と一緒にいる時にサングラスって嫌なんだよねぇ

話してるとき

どこ見てるかわからないじゃんw

クレジットカードで主婦におすすめのカードって?