かなりきつい

f:id:kopukoko:20170731221048p:plain

昨日、義母と会った。

息子くんのランドセルは決めたんだけど

現物を見ずにネット注文してて

昨日、展示会があると言うことで

確認の為に行ってみた。

そうなると、義母にも見せたいと

主人が呼んだ。

そのあと、夕飯を一緒にってなったんだけど

とにかく、お酒を飲むのが大前提家族なので

居酒屋に行ったの。

私もお義母さんも普通に飲んで

お義母さん、わりとすぐに酔うタイプ

程よく酔ったんだろうね。

「あんたさ。ちょっと言いたいことあるんやけど。」と来た。

義弟嫁と私のラインのやり取りを見たって

「めちゃくちゃ言ってくれてるね?

もう、あんたのことはどーのこーのなんだかんだ・・」

と、かなりお怒りのご様子。

creditcard-c.com

確かにね、ちょうど一年前ぐらいに主人がやった悪行の事で

かなりお義母さんと揉めて

関係は悪くなった

主人の悪行を棚に上げて

私に攻撃してくるから

こっちも頭にくるよね

その愚痴を義弟嫁にラインしてたんだけど

お義母さんが話してる内容から

私が怒っていた時のラインのやり取りをみたようだよ。

で・・・どうやってみた?

義弟が写メでもして送った?

それか、義弟嫁が差し出した?

ま。そんなんはどうでもいい。

でも、お義母さんにの悪口を言っていたのは

事実だし、その悪口も本心なので

そこは怒られても仕方ない。

でもね。。。。。

 

この愚痴は明日に続く・・・・・

gifu-hidagyu.net