近況

最近、ブログをサボり気味でしたね。

だってさ。何にもやる気が起きない。

なーーーーーーーーーーーんにもしたくない。

気持ちが重く沈んだまま・・・・

恨みつらみや、悔しい気持ち

そんなんは

もう全くなくて

ただただ気持ちが重い

主人の顔を見ても色々思い出すので

ツライ。

でも、今のこの状況を

話す気力もない。

ちぇ。更年期障害満喫中だぜ。

なーんもしたくないけどさ

なんだかんだと忙しいよね

今週入って

息子くん発熱

半年に一度ぐらいのペースで高熱を出す。

扁桃腺が大きいんでね

前回11月だったので

今回はわりとあいたわ

そろそろだろうな~と思った矢先に発熱

そんなん思ったらいかんね

引き寄せちまったかしら

それで、今週は一日しか仕事に行かず・・・

その一日も主人が午後から仕事だったから行かせてもらえたんだけどさー

子供が病気しても気持ちが沈むな~・・・

そんな状態でも、長年やっている在宅の仕事はやってくるわけで

毎年、夏は繁忙時期

せっかく声をかけてもらえてるので

ありがたく仕事を受けるのですが

夏休み中はどうしても夜中の作業になるからね

後悔だわよ

いやいや!ありがたいです!

昨夜遅くに担当者に出来上がった分のデータを送信していたのですが

「遅くまでの作業無理なさらずに・・」と

優しい言葉の返信があってました

そんなんだけでも

とてもうれしゅうございました

このすさんだ気持ちも

少し救われた気がしましたとさ。

 

で、息子くん

今回は復活が早く

今日はもう普通にお友達と遊んだのさ。

良かった良かった。

f:id:kopukoko:20170805011359p:plain