熱い痛い

今日は乳がんの定期検診だった

検診が近づくと

数日前から気分的に

ちょいとおかしくなる

緊張と不安と恐怖と

色んなのが入り混じって

情緒不安定になる

しかーーーーし

今回は、お義母さん問題があって

ずーーーーっと気持ちがモヤモヤとしていたので

検診で改めてモヤモヤすることはなかった(笑)

恐怖もなかった

お。これってすごいぞ

と思ったけど、病院について

検査着に着替えたら

どーーーーーーーっと恐怖がやって来て

情緒不安定。

結局、こうなるのね。

きついわーーーー。

で、今回も異状なし。

ありがたいことです。

乳がんのモヤモヤ恐怖はなくなったけど

お義母さんへのモヤモヤはなくならない

はーーーーーー。

私のこの性格

ホント、疲れるわ

なんとかならんかいな。

 

話は変わるけどさ

台風それたね

昨日はまだこっちにも台風がやってくるって話で

夜から?みたいな感じだったでしょ?

だから、日中は

まだ遊べる!!!って感じで

北九州のアドベンチャープールに行ったのよ。

2年前に息子くんを初めて連れて行って

波のプールにハマってね

ずーっと行きたいって言ってた。

昨日は台風接近のため

16時までの営業で

15時にはプールから上がらないといけなかったんだけど

充分よ。そういう時だから

人も少ないのではないかと思って

頑張って行った

思った通り

人は少な目でした

でも、風が強くて曇りがちで寒かったーー

なのに!!私は昨日が一番日焼けしてた!

ちょうど太もものところ

すごい焼けてる・・・・

暑いよーーーー!!

いまだにジリジリしてます。

それとね

波のプール

人が少ないと言っても

15分に1回やってくる波には人がたかる

プールの左側は特に波が強く

そこに人がたかる

私たち家族ももちろんたかった

めっちゃめっちゃ波にもまれるから

面白い

2回目の波タイムを楽しんでる時

前方から波にもまれた人が降ってきた

その人のどこが当たったかはわからないけど

私の左目上あたりに激突

あまりの痛さに

しばらく目があかなかった・・・

ガッツリ腫れてしまった・・・

痛いよ。

f:id:kopukoko:20170808001331j:plain