今季2回目のファンタジーキッズリゾート

今日はね

幼稚園のお友達と

グリーンピア那珂川のプールに行く約束を

ずいぶん前からしていたんだけどねーーーー。

お天気が・・・

雨だ

なので、この夏2回目の

ファンタジーキッズリゾート

夏休みだし、天気も悪いしで

すっごい人が多い

会話も聞き取れないほど周りもうるさい

みんな同じよね~

天気が悪い日って行くとこないよね?

みんな、こんな日は何して遊んでるの?

どこに行くの?

教えて~・・・助けて~

 

夕方、同じ幼稚園のお友達が

お兄ちゃんとお母さんと来ていたのを

発見し、合流

お母さんのお仕事終わって

来たらしい

夕飯もここで食べようと思って

買ってきたそうで

みんなでそれに便乗

食料を買いに行って

夕飯を一緒に済ませた。

10時ちょいすぎに入場して

最終20時まで・・・

こんなにいるとは思わなかったよーーーー

すごい。

子供たちってすごいねー

ずーーーーっと全力で遊んでるもんね

これ、帰らなくていいってなったら

何時まで遊び続けることができるだろうか

一度やってみたいもんだ

フルに遊びまくって

限界だったんだろうね

帰り、車に乗った瞬間寝たよ

だいたいエンジン切ると

目を覚ますシステムの息子くん

しかし、今日は起きなかったわ

こうなるとこのまま朝までいって欲しい

中途半端に起きちゃうと

それからまた寝るまでに時間がかかる

そーっとそーっと・・・・

が!!!!!!

起きた…たった今

22時を前にして

いやーーーん

寝るまでどれぐらいの時間を要するだろうか

困る。

f:id:kopukoko:20170809215956j:plain