川での不思議体験

f:id:kopukoko:20170812232611j:plain

お盆突入ですね。

今日は、ゆっくり過ごそうと思っていましたが

息子くんのどっか連れて行け攻撃がひどく

どこに行きたいのか?と聞いたら

「プール」だって

んー・・・まじか・・・

お盆は水で遊んだらいけない

泳ぎに行ったりしたらダメだっていうふうに

小さいときから聞いていたので

何ていうの?霊に連れて行かれる?っていうの?

え?無理でしょ。と思ったけど

お盆って13日から?

今日は大丈夫よね?

ママのプチプラコーデ情報満載!マタイク

と言うことで

宗像ユリックス

ゆ~ゆ~プールに行ってきたぁ

上機嫌で流れるプールで遊んでいたんだけど

水を飲んじゃったみたいで

急にテンションダダ下がりで

きつい。。もう帰る。

と言うので、2時間で撤収。

それくらいが私はちょうどいい。

助かった。

でさ、お盆は川とか海とか行ったらダメっていう認識はあったものの

上の子たちが小さい時に一回だけ

姉の子供たちと行ったことがあって

川に。

忘れていたのよお盆って

気が付けばお盆だった・・・って感じで

うちの子3人、姉の子4人

で川で遊んでいるのを

ちょっと離れたところで

姉と見ていたのね

で、うちの次女と姉のところの次男

川の真ん中にある石の上に並んで座り

談笑していたんだけど

その二人の間に男の子が座っているの

三人ぎっちぎちにくっついて

仲が良いったら。

何話してるんだろう?

何して遊んでるんだろう?

あの真ん中の子は誰なんだろう?

って

姉と話してたの

あまりにも仲よさげで。

で、二人が私たちの元へ戻って来たときに

誰と遊んでいたの?って聞いてみたけど・・・

「え?誰もいないよ?」「二人で遊んでたよ」って言われた

えーーーーすげぇはっきりとした見間違えだな~って思ったけど

姉も見えていたしね。

でもね、後日聞いたところ

姉は女の子だったって

うそん。

私が見たのは男の子だったよ。。。

geinoumatome.info