カブトムシ 孵化

先日、お友達からいただいたカブトムシの卵

毎日霧吹きでシュッシュッと湿り気を与え(息子くんが)

早く孵化しないかなーーと楽しみにしてました

なんと

孵化してたーーーーーー!!

f:id:kopukoko:20170814000334j:plain

孵化したかなーって

ワクワクしながら

土を掘り返してみたけど

いざ、こいつが出てきたら

気持ち悪い!!!

「ひーーーーーーっ!!!!」と叫んでしまったとさ。

主人は、きっと怖がって叫ぶだろうな。

何を一生懸命掘り起こしよんやろ・・と

こうなることはわかっていたそうだ

なので、この写真のスプーンは

主人が持ってるのよ。

私の母性、まだまだ足りぬ・・・・

卵もらってきた日、私の母性が開花して

またまた子を産む夢を見た(笑)

いや。私、よく見るのよ

出産する夢

それも決まって気付けば臨月で

陣痛が始まってて

えーーーー!私、妊娠してたんだ!

検診も何も受けていない!どうなんだろう?この子は健康なのか?

でも、もう陣痛始まった!産むしかない!

わーーー産まれちゃったーーー・・・

ていう夢をちょくちょく見る

たぶん・・・

夜中、若干お腹が痛いんだろうね

それと出産願望(笑)が重なって

こんな夢を見てしまうんじゃないかと思う

しかーーーーし。

こんなビジュアルの虫は・・・

やはりちょっと・・・

でもさ

じきに

f:id:kopukoko:20170814001628j:plain

こんな感じになるんでしょ・・・・

いやーーーーーーこれはすごい

やっぱ無理。

私の母性が試される時だわ・・・・