声が出ない

f:id:kopukoko:20170820225450j:plain

今日

長女、次女

それぞれ

東京と長崎に帰って行きました

寂しいねぇ

主人も今日から仕事だし

急に通常へ

すごく天気が良かったけど

娘たちがお昼までいたので

出かけるのもなんか中途半端になってしまいまして・・・

息子くんは二日続けてお家でまったりは

退屈だっただろうな。

息子くんの夏休みもあと1週間

できる限り楽しませてあげたいけど

ちょっと母は疲れ気味

どうしようかなーーー

とにかく、ここ何日間の乱れた生活を

元に戻して

掃除もきちんとして(笑)

落ち着いてから

遊ぶことを考えよう

いやーーー。

先日、ハウステンボスのあとの姉家族との飲み会で

二次会はカラオケだったんだけど

22時以降は18歳未満は保護者がいても入場禁止で

息子くんはすぐに退場勧告されてしまい

二曲しか歌ってないのに追い出されてしまったもので

不完全燃焼なんでしょうね

カラオケに連れて行けとうるさい

誰か付き合ってくれるかな。。。

2人で行くかな。。

うん。2人で行こう(笑)

だってね。

私、上手ではないんだけど

わりと歌える人だったんだけどさ

咳喘息を立て続けに発症し

気管支あたりが長いこと不調だったことがあり

それからというもの

声が出なくなったの

すぐ声がかれる

出にくい

息が続かない

歌なんか歌えない

これって。耳鼻咽喉科に相談した方が良い?

すごく、喉が狭くなったような感覚があって

声が出ないの。

えーーーん。

昔みたいに気持ちよく歌いたいよーーーーー!

creditcard-c.com

nagano-apple.net