息子くん 初ボーリング

f:id:kopukoko:20171015001620j:plain

たまにやってくる

気分の落ち込み

そんな時は

もちろん(笑)主人のことも大嫌いになる

普段から、好きではないけど

大嫌いになる

最近、ちょいと行動が怪しいところがある

何だろう・・・やきもちとかではなくて

バカにしてない?って言う気持ちだろうか

気付かれなければ何をしてもいい

みたいな精神。ホント。バカにしてるよね。

 

 

キッズスポーツ ボーリング No.7514

キッズスポーツ ボーリング No.7514

 

 

今日は、海ノ中道海浜公園で

市の私立幼稚園のイベントがあっててー

色んな園の先生が参加して

スタンプラリーやちょっとしたゲームや

いないいないばぁのワンワンのショーとかがあってるんだけどさ

年少、年中の時に仲の良い仲間で遊びに行ってたんだけど

今日は。。。。。天気がイマイチ

朝一で車のタイヤ交換の予定で

それは主人に行ってもらって

電車で海浜公園まで行こうかなーーって思ってたけど

途中で雨に降られても悲しいし

海沿いは今日は寒いかもということで諦めた

で、タイヤ交換について行った

交換の間の待ち時間

隣のボーリング場で

息子くん、初ボーリング

もちろんガータの溝をなくしてもらって。

私は乳がんの手術以降、右手が若干不自由で

重いものとか持つのは負担なので

見学。

息子くん。可愛かったーーー

もちろん上手にはできないけど

大汗かいて、頑張ってた^^

 

creditcard-c.com