衣替え

f:id:kopukoko:20171015223610p:plain

今日は寒かったねーーーーーー!!

天気も悪くて

何もしたくない気分にさせるよね

日曜日、仮面ライダーと、戦隊モノの

放送時間が変わったのも

なんだかのんびりしちゃう原因だわ^^;

今日、急に寒くなったから

息子くんのトレーナーなどを買いに行きたかったんだーー

昨年まで着ていたものはどれも小っちゃくなっていて

袖が短い。。。

なのに・・掃除やら、息子くんの遊びに付き合っていたら

なんか出かけるタイミングを失った。

 

 

昨日、息子くんのGパンをみてたんだけど

ボトムスはほぼRightOnで毎年買ってるんだけどぉ

安いからさ^^;

昨年買ったやつは

膝が破れてしまったり

丈がちんちくりんで

ロールアップして履けばハンパ丈のいい感じでイケるんだけど・・

真冬はね・・寒いよね。

今年も買い足さなきゃかな~と

みてたんだけどさ~

サイズが中途半端~!!

120センチだとちょっと心もとない感じで

130センチだとでかいでかい!

うーーーん。。。

この中間はないのかい?

息子くん、がりがりなもんだから

130センチともなると

お尻回り大きいよねーーー

 

つか、私もよ

昨年今時分何を着ていたんだろう・・・

毎年、季節の変わり目にはやってくる

疑問。

やっぱ、今日買い物行かなきゃいけなかったなーーーー

だいたい今頃ってみなさん何を着てるんですかーーーー?

 

creditcard-c.com