ここちゃんが歩けない!!!

f:id:kopukoko:20171018000122p:plain

今日ね

うちの愛犬、ビーグルのここちゃんの様子が

またまたおかしかったの

息子くんが運動会後から早バスにかわったから

今までより1時間早く家を出る

朝はなんだかんだとバタバタする

だいたい、息子くんが朝食をとってる頃に

ここちゃんも起きてくるんだけど

そう言えば起きてこないな

 

マンガでわかる犬のきもち

マンガでわかる犬のきもち

 

 

ビーグルだけど

小さくて、しっかり愛玩犬状態

寝るのも一緒に寝てるのよ

で、息子くんが家を出る前に

ある程度掃除をするんだけど

ベッドを整えるのに

まだ布団に入っていたここちゃん。

ん?なんかおかしい

え?歩けないの?

全く後ろ足が立たない状態で

めっちゃ震えてる

なんだなんだ?

私が、別のところの掃除をしている間

息子くんが寝ているここちゃんに寄り添って遊んでいた

もしかして・・・・息子くんがここちゃんに乗ったりして

足を怪我した?

異常に気付いたのがちょいと遅くて

もう、息子くんのバスが来る時間

急いで息子くんをバスに乗せて

ここちゃんの様子をうかがうも・・・

尻尾はお腹の方に巻き込んだ状態で

後ろ足はまったく立たない・・・

なんだ?なんだ?何があったんだ?

これは病院に連れて行った方がいいな・・・

と思いましたが・・

私は仕事。。

主人も早出で、もういない・・

creditcard-c.com

ささみをあげるとがっつく。

食欲はめっちゃある。

と言うことで・・

1時間ほどずっと抱っこして

良くなれ~良くなれ~と

ハンドパワーを送った(笑)

それで良くなるはずもないけど

緊急な感じでもなくて

とりあえず、仕事に行くことにした

でも、気になって気になって

ちょっと早めに切り上げて家に戻った

相変わらず。。。後ろ足は立たない。。。

もう、病院だね

1人で行くのは怖いので

主人が帰ってくるのを待って

たんだけど・・・

主人が帰ってくるや否や

ここちゃん

わーーーい♡って

主人に駆け寄って行った・・

あ・・・歩ける・・・?

何だったんだろう・・・・・・・・・