お菓子がたべたーーーーーい

さて。

お腹すいた(笑)

夕飯がだいたい18時前後

そんなに量も食べないから

この時間になると

何か食べたくなる。

前の私だったら

躊躇しながらも何か食べてたよね~

昨日、友達から

お正月、義実家に帰ったときの

お土産って

「松風」知ってる?

熊本名物

f:id:kopukoko:20180116215634j:plain

中を開けて載せたいけど

あけちゃうと食べちゃうもんね^^;

このひと包みに

うすーーいお菓子が入ってるのよ

うまく伝わらないね。

 

無料画像を引っ張ってきた

f:id:kopukoko:20180116220158j:plain

すごいうすーーーーーいの

これを一枚一枚いただくのも良し

まとめていっちゃうのも良し^^;

昨日、夕飯食べてすぐに

ひと包みだけいただきました。

あっという間になくなる・・・・

もう、無性に食べたい。

体質改善プログラム始めてから

お菓子をほとんど食べなくなったんだけど

たまには食べるの

お友達のお家で出されたり

お土産に持ってきてくれたり

そういう時は食べるんだけど

久しぶりに食べるからか

甘味が際立つ

すごーーーーく甘く感じる。

だから、少量で済む。

だから。。。だから。。。

食べたい。。

このお菓子ってさ

熊本に旅行に行った時に

旅館の部屋に置いてることがある

ウェルカムお茶菓子

なので、これ食べると

ちょっとだけ旅行気分になれたりね・・・

先日、初めて遊びに行かせてもらったお家が

見晴らしが良くて

すごくくつろげて旅館気分になれたので(笑)

今度、そのお家に持って行って一緒に食べようかな^^

なーんてね。

 

creditcard-c.com